恥ずかしくて言えないこともありますけども。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。



なんか妙ーーに
うまくない自撮りだな。

🤳って絵文字があるからびっくりよー!
市民権得たのね。

なんでこのときは区民権とは言わないのかしらね。
一般市民、とかね。
まぁ、都とか区とか市とかの問題じゃないのはわかってるけどね。

こういう書き方すると「オネエ」さんの声で
脳内で再生されるのはわたしだけかしらね。

いまだに、オイラとかわたすとか
どうしてもわたしと私を使いたくないあたしがいるわね。
歌詞では一生使わないわよ、去年ついにキミを解禁したけどね。笑

絶対キミなんて呼ばないけどね。
なんか頭の中では「キミ」って呼んでみたい人は何人かいるわね。

年上年下関係ないわね。
もう、年齢の話、良くね?笑


あー、書きたいこと忘れちゃった!
また次に。


You ROCK Sick!

~この記事は、過ぎ去った日々を
「ごまかしたり」「ズルしてる」記事です。
(2018年3月~2019年2月)