思い出ならば美しい、のか。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

どうせ一気に更新したとて

誰も見なかったりするわけで。

でしたら
やはり書き留めて一気にどばっと。笑

ということで時系列も順番でなくなりました。

25日、24日、23日、と戻って書いている可能性もあり、
もう、本当にどうでもいいんじゃないかってとこで。

除夜ブロみたく写真だけ、とかね。

なんの意地張ってるかわかんないですし。

とりあえず、2018年8月の写真探します、、、





あったよー!やはり、8.9.10月だけ最下層の方に。。。なぜだ、10月にスマホ変えたからかなぁ。
(全角と半角数字だし、ドットなの気持ち悪いけど先に進んでいいかなぁ)


ミニヨン、かわいかったなぁ。

こうしてみると思い出がいっぱいじゃないか。
それなりに。



You ROCK Sick!

~この記事は、過ぎ去った日々を
「ごまかしたり」「ズルしてる」記事です。
(2018年3月~2019年2月)