カンシャくを起こすなカンシャっぽくすればカンシャくなる。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。



なにがこの先できるか

なにでこの先できるか
還元できるか。

なにをしていけばこの先になにがあるか。

重々考えなければならない日が
続いているこの何年も。


いいおんなは「都合のいい女」。
なんにでも都合よくなりたいのは
わたしのエゴだろうかと
20年後のわたしがあたしに言うだろう。


あたし、わたし、渡したよ。


竹内まりやさんの「シングルアゲイン」

あんな歌詞書けたら明日しんでも構わないな。
そんなんかなわないもんかな。
そんなんかなわないかな。

You ROCK Sick!



~この記事は、過ぎ去った日々を
「ごまかしたり」「ズルしてる」記事です。
(2018年3月~2019年2月)