見晴台の上からこんにちは。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

すっかり忘れていた。

いやー、忘れてはいないですけども。

ついに毎日書く方が止まったよ。笑

いやー、現在3月25日。
ずいぶんライブやら続きでして
スタッフもやったりで
若干、夕方からライブ関係なく出掛けるし
今からやんなくちゃなことあっての
まさかの勤務中で。笑
仕事中だけど「わたし、意外と仕事できるから」ってうざさ満載にて
こそこそ更新。

最近、生意気ダナーと思います。
優しくする、ってなんなんだろう。。。って
自問自答してる。

人に好かれたいけど
嫌われても気にしないなんて
ご都合主義だけど
このまま気を遣ってつかっていくと
というか。

あみとさんはもえちゃんは
ピントのずれたところに
気をつかってくるとか指摘されるけど
そんなに嫌なら指摘してまで
そばにいなくていいのにとか、
言えたら楽なんだけどな。
嫌で言ってるんじゃないのも
わかってるけどね☺️

だから言えたらな、なんて歌詞になって
曖昧表現になって
何が言いたいのかわかんない!なんて
なるのかいな?

しかし。!
しかしだよ。

言って楽になるならなんでも言っていいですよ。
あまり、言葉で傷つかないのでね☺️
言葉は書くけどさ、

言葉なんてその人の捉え方次第。
ネガティ部の部活動なんて言ってるけども
ネガティブからはほど遠いのかも知れないなぁ。
思ったより強靭なので酒飲んで絡んで何言ってもいいよ。許す。
まぁ、傷ついたとて泣きたい夜とて
仕事とかねライブとかね。
何を言われても決めたことはやるぜぃ。



You ROCK Sick!

~この記事は2018年春から
2019年冬までを追追しています。