砂肝のように万人に好かれるワケではない部位を仲間とわけあう。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。



出るとかでないとかでないとかでるって
その人の価値観なのかなぁと。

大衆居酒屋はあれだね、
大衆、だけあるよね
みんなに好かれようとしてる、
いや
好かれなくてはいけない。

今日から痩せようと思った日に
甘いものが食べたくなったり
夜中にラーメン?笑

うまく言えないんだけど
うまくね。

もう少しおおらかであってもいいなって
思うことは多々あるのよね。

とにかく毎日が眠いわ。
頭がフル満タンで。


You ROCK Sick!


~この記事は
2018年3月から2019年2月の
できごとを「ずる」する
ブログです。

わけありまして
お休みしてました。