加工か管理が悪いかわからない生地。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

哲学的、までとはいかなくても

思想っぽい話が止まらない時は止まらないんだが

ご飯食べると

大抵忘れるよね。笑




アイロン、ってハンカチ以外かけなくなったんだけど

今は「形状記憶シャツ」とかあるからいいよね。

高校は上はなに着てもいい的な
(都立は多い笑)だったから
Tシャツにカーディガンとかだったからなぁ

仕事着の制服系はクリーニングだし。

でも、新しいアイロン欲しいんだよな。

スチームアイロンも意外と効かないのは効かないし。



このワンピとかスチームかけるとめちゃめちゃよくなる。

これは下に花柄のスカート履いて

上にカーディガン着てるんだけどね。

やっぱ写真載せるのやーめた。



You ROCK Sick!





~この記事は

2018年3月から2019年2月の

できごとを「ずる」する

ブログです。



わけありまして

お休みしてました。