普通でいいんだけどね、全然納得いってなくて。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

あー、やる気のあるうちにずっと書いていたいかも。笑

Twitterの連携止まって良かったなぁ。

普通のワールド系もつかうんだけどね、
インディヴィのニット最近横に太めなんだよ、

最近ニット幅広じゃない?ここ二、三年。

あー、衣装でも仕事着でもないおしゃれしたいなぁ。

衣装はライブ多すぎると全然ダメになってくよねー

カジュアルにすればいいんだろうけど

2018年はデニムもやったけど

やっぱりジーパンで弾き語りはイヤだなぁ。笑

あたしのなかではおしゃれじゃないなぁ。

もっと昔みたいなおしゃれしたいなぁ。
ロンドンな感じとか。


You ROCK Sick!



絶対こんなワンピース選ばないもんなぁ。笑
(身内のお下がり…)


次回は吉祥寺とかヴィヴィアン着ちゃうかなぁ。

デニムの上にジャケットとかまたいいかもなぁ。

誰かの真似とかって言われるのが気になるけど。ww