じきにあきてわすれるから。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

すべての記事、5000以上だった。

でもそんなもんなんだね。



あさりうどんじゃあきたらなくて

ボンゴレでもないあさりパスタをつくる、

本当に食べ物のなんかブーム?があってさ

(Fさんがマイブームって今は言わないのかな?って書いてたけど笑)


今は冷凍あさり。笑

ある系列のPBが嫌いなんだけどさ、

あさりだけは安いし手軽でいいなぁって。

買っちゃう。笑


体てきにはしじみのがいいんだろうけどさ。



You ROCK Sick!

写真は200㌘!
イタリアンの80なんて足りないよね。