サブカルチャーな挙動不審さ。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

時間ってつくるもんなんだろうけど

ほんとにないよね。

前髪を切る時間すらないんだ。

寝たいしね。
思った以上に寝れてないしね。
ま、そんなに寝なくても大丈夫だったり
どかーんと寝るときもあるけどね。
しわわせだよね
寝るのって。




あ、スクロールしゅしゅしゅしゅー

選びたかったのに勝手に選択された!

そう、自撮りってしなくなったよね。

なるべくするようにするけど

とにかく一瞬なのよ。

詐欺って言われてもめげませんよー笑

あー、このライブの写真はもっといいのあるんだけどなぁ。

まぁいいか。楽しそうなことが伝わるから。


うー、喉いたい。

Yourocksick!