8月8日っぽい夜でした!。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。



Betty Night ありがとうございましたー!





神樹まりな さん






輝星あすか さん
(きらぼしあすかさん)





えっちゃん さん






池村好美 さん








Confetti Smile さん


いやー、素晴らしかったです。
楽しかったなぁ❗
アミトはん、完全に楽しんでましたね笑

カメラ撮ったり
ぜんぶ聴きましたよー!
みなさん歌がお上手‼アニソン系って
パワーあるねぇ(о´∀`о)

ご一緒してくださいまして
ありがとうございました!


次回、第三木曜デー
17日(木)大久保水族館 です。


Yourocksick!