歯が漏れている。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。



あっ、6月8日。


珍しいね、
と言われると連打とか打てなくなるタイプ。笑

この三日間は阿○ヶ谷で50回くらい足踏みをした。

どんぐりミルク、おいしいな。

滅多に行けないけどな。



それからなんかな。

天ぷらでも食べたいなー。




大葉は片面につける、
なんてTさんが仰らなかったら
オイラは知らなかった。

にしても、いろいろと器用なバンドだなあ。笑


バンドと言えば。

今夜はカモネギー新作の「浜辺にて」を聴きながら

もとS関連なのに

これを贅沢にもハイボールにして飲むのだが


↑同じCDを三枚も買っちゃうって

本当にアルコールのせいではなかろうかと

考えている。


ワッホーイ!


ラフロイグはね、

仲良し過ぎて連絡の取れないwアノヒトを思い出すから
オイラは頼まないけど。

パッパッパパパッパッパパ




炭酸もウィルキンソンだので

本当になんかアサヒさん万歳になってるなw



マッカラン、ボウモア、グレンフィディックあたりはサントリーなんすよねー、輸入が。もう遠い記憶です。

マッカラン12年おいしいよねー。

でも、やっぱ竹鶴21年はおいしいわ!!!


今日はこのくらいのジョッキにしておこう。



んー

スモーキー🎶

YOUROCKSICK.