美しい人が選びそうなおやつに強そうなコンビニって。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。





セブンイレブン応援してますよ笑、

でもサンクスがファミリーマートになってきて

すごいファミリーマートの数だなぁと思って。

前住んでたところは近くのコンビニ4軒、全部サンクスだったし、

そのつぎはam/pmとポプラだったんだけど

どちらもなくなった?笑

今はたぶん全種類あるかな、売り上げ高いやつは、
でもセブンイレブンちょっと遠い。

nanacoカードがUNIQLOでも使えるようになったよ❗って
UNIQLOのお友達が言ってた。

応援しよう。

セブンプレミアム、おいしいから。笑

(写真はファミリーマートのPBです、喧嘩売ってません)

YOUROCKSICK.

で、ファミリーマートはちょっと美意識高い感じがするんだよな、ライザップと提携したスイーツとかつくってるし🍰🍩🍮✨

でも、ナチュラルローソンには叶わないけど?笑
無印あるしね。

でも、セブンイレブンはセブンプレミアムおいしいから応援します。笑