64ヶ月。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

なんかいい数字だよね。

日帰り温泉にいこうかと思う。

温泉でなくても温浴施設でいいんだ。

少しだけ時間作らないとね。

このままいけばあと15、6日かあ。

ライブの写真はたくさんあるけれど

キャ○⚪○さん(伏せなくてもいいですかね(笑)もコメントくださいましたが。
自分の演奏時は撮れないんですね‼

なのですみません😣💦⤵
でも、ありがとうございます。




サンセット処理(笑
さすがに朝御飯はなんか恥ずかしい笑
↑これは休みの日かな❤

普段は納豆とたまごと味噌汁の方が率は高いですがね。

つづく。