60秒のものがたり。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。







昨夜は
中目黒グランシップ(granship)
ありがとうございました。






トリ(酉)には「オジー自慢のオリオンビール」♪


初めての「シリケッツ・イーヤーサーサーver.」
も楽しめました。







写真多すぎるので分けます。笑


「あとでほんまもんのミュージシャン」↑の人


(やたらハードルが上がる上がる)

若干、うちわネタですみません。

でも、




楽しかったんだやーい⊂(・∀・⊂*)\(^-^)/👋😆🎶✨













三回もお色直し、な
主宰の安本やっさん(よっさん)

ありがとうございました。
また呼んでください(笑

さて。

お次はすぐさますぐそこすぐとなり!
(え?あたしだけ?)

こちらです!


2月4日(土)

『第200回記念! 歌は続くよどこまでも』

18:00開場
18:30開演

2000円

※食べ物持ち込みOK
※出演順はその場でくじ引き

SILVER ELEPHANT 吉祥寺

絶対楽しいオススメ!絶対楽しいから!
絶対楽しい!(いつも見に行っている)
さとてぃんの歌が聴きたいなぁ🙋

つづく。