58ゴーヤ載せるわけにいかなく…。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

遅くなりました。


ミルコとアミトとザマとヤスモトとケンシンとベッキーのお部屋、32!(敬省略で失礼しております)

ありがとうございました‼





座間さんは決してわざとではありません!

色々、ギョーカイの写真しばりがあったらしいので、

ひとこと頂いてから確認したいと思います‼

塩、ありがとうございました❗

(敵に塩をおくる、ということで頂きました‼)


さて、来月は2月27日(月)大久保水族館
になります!



そして!

明日、


中目黒グランシップ!

安本 島楽団
主宰の安本さんのライブに呼んで頂きました!

ゲスト
ミルコ(シリケッツ)さん
網戸もえ(あみと もえ)

https://www.facebook.com/granship/



古代魚が泳ぐ大型水槽があります。
そしてなんと、2m越えのピラルクがいらっしゃるよ!
朝の人気番組日テレ「Zip」でも紹介された名店!

18:00 Open
19:00開演〜
テーブルチャージ500円 +dr
他、おいしいお料理をお楽しみください♪

アクセス
東京都目黒区東山1-3-10 1F

東急東横線中目黒駅 徒歩8分
東急東横線代官山駅 徒歩10分
東急田園都市線池尻大橋駅 徒歩10分

phone:03-3712-5587

※ 青葉台1丁目交差点より山手通りからファミリーマート側の道に入り1本目の細い道を左に曲がった所です。場所が分かり難いですので、分からない場合は電話にて問い合わせください。 


You Rock sick!

つづく。