お誕生日、ありがとうございます好きな数字32!。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

リアル3と2の組み合わせが好きです。

出席番号前の方だしで。(大体そのへん)






本日限定でSNSで上の写真を使ってたら
目がでかい気がする、とコメントあったので

角度ですね。実際は下です笑

うるさい‼(笑

といい放つキャラクターは
ほんとブログだけですねー。

大人しくなったものです。

あ、
残念なことに小さくもないんです…笑

コメントなどなどありがとうございました‼

除夜の…はまだまだ続きます。

いつにもまして誕生日ってついでですみません。なーんかひとりでいたいタイプなんですよね。たぶん結婚できないのでしょう…


めでたい日にそんなことはさておき。
メッセージは個別返信できなかったり
自分からコメント行くのは(誕生日とか書けなかった日があったら失礼だから)控えてたり、去年は途中で挫折したりでしたが、
本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。
(1月誕生日あるある)

つづく。