除夜のブロ、16。「あみと隠語」。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

質問ありましたので。


昔からですね、
このブログなどすべてのブログで

仕事を分けて書いている

あみと隠語

に、なります。



野良仕事=クリエイティブ、マスコミ関連など

野暮仕事=メディア、タレント活動、ブロガーなど(微妙に音楽とずれるヤーツ)

野望仕事=音楽関連、どちらかというとミュージシャン的に「おいしい仕事」笑


つづく。

充電、してもしても増えず。

明日はほんとに止まるかも…。










どうしよう!

カポをなくした。。。
というか!
たぶん、ポケットから落ちない、から…。


そして
実はあまりマイナスなこと書きたくないから書く予定でなかったのですが、
元旦早々
ギャラを盗まれましたの笑、
なかなかの年明け。