とりわけ、取り分けるというわけでも…。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。







先日、ライブとライブの合間に

立ち食い?(お酒を飲んでいないことをわざわざ書いてるみたい?笑

スタンディング酒場?に連れてかれました。

なんか新鮮でしたね♪*。・+(人*´∀`)+・。*

呑みたさはつのる一方なわけで。


さて、

一昨日から連日音入れをして
ガラガラのわたすですが。

いよいよ、ライブ週間突入です!

なーんかこんなに空いたことこのごねんくらいなかったかなーという期間でしたがね。


ぜひとも絶対なんだかんだあれやこれやで

よろしくお願いいたします‼


10月26日(水)

「ミルコとアミトのお部屋、29。
~二人でもワンマン!」

in 大久保水族館


19:30開場
20:00開演(目安)

ミルコ(シリケッツ)
網戸 もえ

その他、ミュージシャンの方々
(に、助けられてきています)

JR新大久保駅・徒歩2分
JR大久保駅・徒歩4分くらい


お待ち申し上げております。


you ROCKsick!


Next
10/28 秋葉原 Live Garage 秋田犬
11/4 高田馬場 JETROBOT
11/29 お部屋 大久保水族館
12/26 お部屋 大久保水族館
12/31 東新宿 Cat's hole

追加しないつもりですが
追加になることがあります笑