ゆうしゃマークスへの裏切り行為。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。




今年はMarksを裏切ってしまった。

て、いきなりタイトルと同じこと書くのって珍しいよね。



気に入ったサイズが12月はじまりだったんだ。

で。


小物系とか全体的に紺とか黒とか好きなんだけど、(もしくは白)

やはり手帳だけはピンク、深い意味もなく風水とか占いさえ気にしないけど笑


占いね、
なんせ血液型間違えて記憶&公表してたからねぇ、なんか信じなくなったね。

なので

月の満ち欠けもないやつです。


それからMarks、去年は重いからやめたんだ、スマホにいれてたのスケジュール


そうしたら。

今日がライブだと7月から入れちゃってたから

なんだかね、


やはり


やはり


オイラはアナログ世代?もう少し紙にするよ。紙媒体のヒトだし。



停電とかもあるからね。


あ。

地震、本当に
気を付けてください。

これ以上大事に至らないことを祈りつつ、
日頃の備蓄物の見直しをしました。

ほんと地域の○ぃさん(語弊があったら申し訳ないですが)みたいな用心

見直しを!なんてな
マンションに貼り紙とかするタイプかもしれません笑


あと、割れたガラスを手袋して刺したりして怪我したりするので、

慎重にお願いします🙇⤵

夜になると不安ですよね。

これ以上、サーバ重くなるからもう書くのやめるわ。

にしても

オリ
クもあるし
日本のイメ


you ROCKsick!


うー

ハロウィン行きたかったなぁ。