いずれはねふじやま別邸渇望し。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

髪は15センチメートル
切ったばかりですよー。

そうなんです、新宿で九州ラーメンのお店にいたので、ハッシュタグはそれでいいのでした。

ラーメン屋さんでビールだけのんで
ごめんなさい。笑


えーと、明日も富士山ふじやまーまで
お仕事いってきます。

夜は走って帰ります。



TwitterやFacebookにはちょいちょい載せたけど、












ぜんぶが、24時間以内におきてますねー。

やはり雪がないと、なんか。






アル方がらしいですね。

ちなみに、バスタ新宿って

スタバみたいな略称かと勘違いしてた。

いや、あってた、

バスターミナルなのね!


いま、気づいた。

絶対、スペイン語とかで山頂とかいう意味だと思ったのに、えー

学がない…。

額は無駄に広い。(がくではなくひたいだ)



you ROCKsick!