で、実際のところ、グラノラなのかグラノーラなのかいい加減にケロッグかカルビーあたりに問い合わ…。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。





ここのところ


少しだけ毒づいてる網戸もえです。笑


割と急いでいて

駅の紀伊国屋やら
成城石井とかでパパパッと
閉店間際に
グラノーラを買ったんですね。





スーパーフード!ってやっぱり惹かれるじゃない?(酒もタバコものイメージ、なにか。)

そうしたら

スーパーフード6種のうち

ハチミツ、ココナッツ、アーモンド、麦






なんか、チアシードとかスピルリナとか期待したわたすがいたんだよね笑

この商品が悪いのではないよ!
美味しかったよ!

(小ぶりサイズで800円にはびびった~なんてとても言えない)


そしてなんでもそうだけど

スーパーフードって、ねぇ。



楽してなんとか

って、やはりないのよね。

楽してYouTubeで儲けてる人いないでしょ?
(昨今じゃ小学生の憧れの職業とか)



少し本気でダイエットするかな。
と言いながらムシャムシャ…


もえのあ みこ
に変えていいですか?(もえのあずきさん好き。)


オイラから食とったら
何も残らないじゃないか!

なんか、

「おいしそうに食べるよね。」
とか

ニコニコしてくれるような彦星さんは
いないもんかね?笑



えー‼まだ食べるの?
それじゃ足りないよね?
しっかし、よく食べるねー。
いい加減炭水化物重ねやめなさい(女子)!

聞きあきた…笑

少し考えます。ビール少しは
辞めてるから。
ダメ?

お酒を我慢する=ライブを見に行きたくなくなる笑


また車生活にするかなぁ。 
それもどうかと。
愛車遍歴は結構あるけど笑


you ROCKsick!