怒濤のツーデイズ。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。




先に書いておきます‼


cさん、次回のジェットロボットは

9月9日金曜日ですよ!笑



最近、ブログに好きなことかいたり

自分の写真ばかりってどうなの?と、
ここ五年くらい考えてましたが。

いや、
ブログくらいいいじゃないですかね笑

ということで
ひとつずつ、写真ばかり載せてきますよ~❗

撮影してくださった方々、
ありがとうございました‼










共演の






佐々木祐希さん(Twitter済)





田中スイショウさん(ご本名です!)

ありがとうございました‼

国際色豊かなお客様にも包まれ恵まれ囲まれおたおめ、

次回もまた楽しみです。


次回は9月9日(金)です。

よろしくお願いいたします‼


ミルコとアミトは7月21日木曜日。




























二日間、

吉祥寺チェインギャング様

高田馬場JETROBOT様

ありがとうございました‼

また、みなさま

「今月」お会いしましょう!

your ROCKsick!





※特別番外編
同日、吉祥寺シルバーエレファントにて(笑

ちなみにミルコ先生は4DAYSです…。