2DAYS、告知と内輪ネタ。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。






(↑最近、別人、よく撮れすぎとFacebookで話題になりました、けど、そう?別にいつも通りじゃね?)



さて、

明日は

「ミルコとアミトのお部屋、二人でもワンマン!25」







(あっ、これ
アミトとミヤコのお部屋だった!笑
御年82歳になられる腹違い(血は繋がってないの)の大好きなおばーちゃん。でもお婆ちゃんと言えないくらい若いの!)


なんと25回目になります。

30まで、あっという間ですね。


吉祥寺チェインギャング(ライブバー)

チェインギャングHP

20時からです。

雰囲気もよく、
ミュージックチャージはなし。

お店のチャージも500円で、
美味しいコーヒーもあります。

なにより、音楽好きならハマるはず!

ドラムセットが入ったんだよ!!!!!



そして、次の日

7月1日は、

高田馬場 JETROBOT HP

7月1日(金)

「JETROBOT LIVE」 

佐々木祐紀・網戸 もえ・田中スイショウ・他

open19:30~start20:00~
 
1500+500[ドリンク]円

生ビールも瓶も500円で良心的です‼





0時までですか?笑

お店にお電話ください、
こちらは
ライブハウスですので
何時まで音を出せるかは
わかりかねますので💦笑

ちなみに、前日があぱお。さん
次の日、ミルコさん出るみたいです、
いま、ホームページで知りました笑

やはり、自然と憧れの方たちと
ブッキングされてみたいですね。
頑張ります。 
(土日とかやりたいしね、開けろよ!ワタス)

ジェットは、なんか好きな場所なので
また出られるように頑張ります。





そりでは、

ミュージシャンの方も、笑
そうでない方も

いや、そうでないみなさま!

ぜひ、25回目をお祝いしに

いらしてください!

よろしくお願いいたします。

you ROCKsick!




(くち…。)