綴りグセ。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。


微妙に1月23日の賞味期限なので

気をつけて!なんて言わないでください、写真はいつもリアルタイムとは限らないのでね(>_<)笑


朝食バイキングを利用した→時間がなかった→食欲もあまりなかった→なんとなく勧められて一応食べに行った→
子どもの量かい!笑


また週末はライブ系やらイベントに挟まれながらの出張&遠征で月末あたりまで連続になってしまいました。


きゃ~


で、友達のブログ見てたら
なんでもない日常の記録も面白いなって笑
影響されての笑

しかし

打ち合わせたものとか
企画をあげるワケにはいかないこの職業…


して、明日はちょっと普段やらない場所でのライブイベントのプレゼンをしてきます。


例えば結婚式まわりをした時期もあったり
施設とかなんとかランド的なものでやる時は
告知はしなかったりしますけれど

なにげにエンターテイメントの仕事ってたくさんありますよね~。

視点を変えたりすることもあるのでした。


それと
意外とジムとかまたヨガやりたいなぁとか思い始めた。




体力が厳しいのかも!笑


半張ろうグッド!ニコニコ

You Rock sick!