ありがとうございました(。´Д⊂)。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。




スゴいなー。

ミルコ氏は本当にスゴいなー。

本当にいつだって全力投球で…。






負けない!笑





↑のんちさんに頂きましたピック


歌ってる写真がないので

今回はこれで失礼します笑💦





高木さん、ありがとうございました!!!


初のバンド

いや、エレキドラムの登場だったり



わさわさわさー、

あっ混んでる!

っと長丁場なお部屋でした!


常連さん、いつもすみません!!!

来てくれてありがとう、

来れなかった方も様子をみてくれて
ありがとう、

マスター、いつも&歌ってくれて
ありがとうございます(°▽°)


あっ、

来月は10月29日木曜日です!
ここに書くか笑


ちゃんと告知もしますよー!



高木さん(智)

↑二人いるの?的なオチ

声もいいし曲もいいし、

人もいい。

でも、


「女の子よりお酒が好きです笑💦」


わたすは聞き逃さなかったぞ!!!

(高木さんが女の子を連れていたらなんて話そうか…笑)







これもいいな、

ミルコさんらしいな。




ラジオ収録のあとも

歌いきりました。

スゴいなー。





ふんっ!

負けないんだからっ!






うーん、アミト…写真がないっ!

では、




↑リアルアミトの部屋



you rock sick!