なん束、ってtechnical point4.8くらい。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

この夏、そうめん何束食べた?ブログネタ:この夏、そうめん何束食べた? 参加中
あっ!

そうめん食べなかった!!!

別にそんな重要でもないけど笑






最近食べた麺類。

あのY子さんと真夜中のハミレスで笑


麺類、ほんとに好きなんだけど

冷や麦とビーフンとそうめんはそうでもないから

麺類好きじゃないかもね笑、

そばアレルギーだし。


アレルギーって、検査で次大丈夫だったら

チャレンジャーしても大丈夫ですよね、


わたすは絶対、人生でそばチャレンジャーする。


あ、なんか「自称ミュージシャン」ぽい発言に。


なんだか、

世の中、良くないニュースばかりではないように
毎日を送りたいものです。

もちろん、天災は避けられないのだろうけれど
避難や備えはできる、はず。

ほんとに、毎日
考えます。

みんなを守れないから、自分の身は自分で守れるように、呼びかけたり
祈る、願う。


ね。


嗚呼 めん。

(ふざけていない)


you rock sick!