MCT(中鎖脂肪酸)。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。






MCTで、

イベントのタイトルが出てきたアナタは

立派なお部屋フリークです。



中鎖脂肪酸のことらしいです、MCT。


ついに買ってしまった、ダイエットサプリメント(笑。

ヨガをやめてしまってから(震災後に横須賀まで通うのが遠くなった)

なんか家でやる気にもならず。


いわゆる

「10年前のパンツがぁー、(パンテーでなくて)」っていうのは

辛うじて大丈夫なんだけど(むしろ体重は減ったのか?)。


ま、気休めか流行りに乗るか(ミツロウコーティングが胃が痛くなるのだけど)

ボンテージ着たいしなぁ。(全くそんな願望はない)


ちなみに、止めてあるやつ

ギターのカポっていう便利な家電なんだけど(キーを変える、電流はないしヨドバシにもない)

こういう「ちょっと音楽やってます」写真って

恥ずかしい…(;・∀・)

ので、あえてコラボさせておく。


そして、道具は正しく使いましょう!



わたす、ギター部は三日でやめたのだけど

顧問の先生が…(・・;)(;^_^A


このはなしやーめーたー



ただ、ピックがないときは10円玉で



って言ってたのが鮮烈に残った(笑


さ、ココナツオイルダイエットしよ!



ね、


「ココナッツ」


だよね?



you rock sick!



MCTATNOHY

お部屋をもじると、マホガニーっぽい。
(ギターによくなる木)

ターヘルアナトミアってバンドをやっていたが、そのスペルがAnatomia

どうしても自分の名前に見えたんだよね、
という余談。