sing,song,smiley,sly...。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

ひとりのとき歌う?ブログネタ:ひとりのとき歌う? 参加中
私は歌わない
そう、

先日のミルコとアミトのお部屋12

では、


ミルコさんと

黒ポロシャツ、ライン入り

で揃えたんです(足は下駄か雪駄という…)が


毎回テーマは決めています。

次回、

ミルコとアミトのお部屋飛んで14は

8月27日木曜日。



で。


このしゃくれ、

いや、このポロシャツ




(((・・;)顔でかっ)

なんか


ウサギサンカラーですよね笑


そして、最近よく


「腕と首にしてる、そのバンド(音楽でない)なんなの?」


と聞かれるのが

虫除けバンドなんです。


これまた、


だいだい色。






歌詞には

「オレンジ」(浅井健一さんの影響ではなかった!たまたまで嬉しい!)

がよく出てきます。

4曲(笑



ま、虎でもウサギでもコアラでも☆でも…


え?

あのスラィリーは

なんの生き物?❓?


カープ坊やじゃない方、
あの…






めちゃめちゃセサミストリートなやつ!



鼻からピロピロするんだよね。


ちなみに、キー太は息子じゃなくて

ラッキーの弟です、前にも書いたけど。





DeNAでなく(モバゲー)GREEの

ドアラさん公式ブログから拝借しました笑


そう、なんでこんな夜中に更新?って

明日からまた忙しい(ずっとここのところ忙しいのですが)ので

いや、夜起きていられる自信がないので!

で、5時45分って書いてたら

上司から、明日6:30でいいんじゃない?勘違いしてないかな?ってLINEがきて。

ブログ読まれてる!って飛び起きて

それはいいんだけど

公開ホラ吹きしちゃったよ!と

目覚ましも間違えてました(;つД`)。


そして、「歌う」96%、

「歌わない」4%の

4%の方でした、という話。


まったく鼻歌とか唄わないですね。

なんなら奇跡の作曲者、

頭の中で構成組んでからコード興す。

(もしくは知ってるコード弾いてるうちに…(;・∀・))


だので、転調が多いらしい
ということを

上記の大先生から最近教わりました。



ダメだ、ミルコさん=奈良=さっきみた月曜から夜更かし=奈良特集?=せんとくん



お次はせんとくんの画像を探しそうです…。






そういえば、こんなのもあった…(;・∀・)。



ね、眠れない…。


YOU look ship!



ん?

あなたは船に見える?っぽい。

しつこいですが

よーろしくです。

You ROCK sick!


あなたは悲しんで見える、病気に見える、みたいだからやめてくれってコメントが
殺到したの懐かしいな。笑

(exciteブログにて)

まさにエキサイト!わお!

レニー・クラヴィッツが曲中にスラッシュ紹介するとき(「オールウェイズオンザラン」だっけかな?)
どうしてもスライと聞こえた。

ガンズ・アンド・ローゼズ、とか
レニー・クラヴィッツって予測変換が出るこの携帯で遊ぶ、
マジ損スクエアガーデン、いや
マイケル謝んか➰グループ、スライ安堵座家stone

いいなぁこの感じ。

ジョン降る思案て。ダメだ。(レッド・ホット・チリ・ペッパーズはちゃんと変換された)
この携帯つくった人が今年42歳から47歳ってとこだね。

↑勝手によそく偏見

マルーン5、勉フォール図、ニルバーナ、巣真っ芯具パンプキン図、ディープ・パープル、ピクシー図、ベルベットunderグラウンド、間ニックストリートプリ茶➰図、MR.BIG、ローリング・ストーンズ、部ら➰、9nine吋💅s。
ほらちゃんと出たり出なかったり。
(特に王道は中黒つなぎ笑)

the brilliant green、トミー・フェブラリー
Mr.Children(なぜ、カタカナ)
あら、邦楽にはつよい笑

まぁいいや。
最後まで読んでくれて
ありがとう!

よーろっしっく!


※Nんちさんへ
怖いヒトではありません。


ひとりのとき歌う?
  • 歌う
  • 歌わない

気になる投票結果は!?