一番寒い時が終わる。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。



毎年1月の終わり頃って

疲れたブログな気がするp(´⌒`q)


時と寒さと非営利な冷え入り方。



月末か。

月末も年度末もないこの世界、

なんだか
ひとり自由すぎる気がして

申し訳ない。


ただ、

(副業で過去に商業用デザイナーをやっていたときも)

〆切を設けられない

ために

週末も

校了(出版社出身。いよいよ出版までのフィニッシュ!が校了)もないし、


次号もない。


うーん、

制作の波に乗ったと思うと

邪魔する食指、

個人事業もたいへんよの。


人生のマネジメントをしてくれる

マネージャーさん、

随時募集中です。


指南

指針

指宿。


いぶすき、

ぜんぜん関係ないし☆


アンジャッシュの渡部さんに

アドバイスをいただくとしたら

オイクラマンエンで

頼めるのかな?


というワケで

月末の金曜日なんて

みなさんが一番お忙しい時分に

サッサと

おやすみなさいキラキラ
しますけど。

すみませんあせるドキドキ

ちょっと夜更かしなのか?3時に起きちゃうのかわかりませんが

やたら夜中に目が覚めます、プールの水を全部飲んでしまったり

髪の毛溶かしていたらそうめんが出てきたり。
(寝てみる夢のお話)


起きると号泣してたりね。空気はパリパリなのに。



夏が恋しいのかしらね。


You Rock sick!