「プリン世スノート」 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。


鮮明な空間


陰気くさい動悸


こめかみと少年


千切れた耳たぶ



中原中也の詩集


ギムネマシルベスタ




転換期



定点観測



2期一会


掘り出し物の日々


すしのこ


いつ食べるのなだ万


藍色の贅沢


よつ葉の上、いつつ葉


贅沢四昧。



繰り返した単語に並ぶのは

意味のない羅列?


いいえ、

あたしの脳裏に並ぶ

整理できない棚の教科書

次の日の時間割を揃えることすらできなかった
だらしない童心

憧れの耳掻き



母さん、

あたしはここですよ


内壁からノックした

忘れたい
忘れたい
童心


生ぬるい嫌味のない温度

「なんたって自我が強い!!」


もう一度言われたい

その笑顔で







※最近、詩的表現が好評だったので

感性で残す備忘録・不服従
ごにじゅう、焼き肉ジュウ。


そ、DVはいけませんよいけません。

非暴力。



そしたら
恋愛至上主義撲滅委員会に入りましょう。

↑もはや懐かしいよね。

恋愛至上主義撲滅委員会会長・網戸もえ




そうね~

週一、甘い

3日4日ペースで
つくらないとね~曲。



You Rock sick!