涼しげになれますが。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。


出張先で


カレーライスな感じの外国人に


ふた駅分くらい

見つめられた。



宿泊先の駅で降りると


彼もついてきた。



「コーヒー、コーヒーごちそうするよ」


「ノーサンキュー」


「コーヒー、コーヒーだけでいいから」


「ジョジョエンカンガエル~ヨ(おかしなイントネーションにて)」


「コーヒーいこ!(手をつかむ)」


「具合悪いから、ごめんね!ソーリーね!」

走りだすあたしに


ちょっとついてきたが諦めていたよう。(さすがにちょっと怖かった)


なぜか彼は


あたしの後ろ姿に


「明日イオンいこね!」




?



確かに逆口にイオンモールはあったが



カレーライスなお国の方は


イオンにワクワクするのだろうか。


こないだ初めてイオンモールみたけど

スーパーとアウトレットが一緒になっているは
映画館はあるわ、

なんかスゴいね。



カレーライスなお国ではモテるのか

よく声をかけられます。笑


You Rock sick!