おいしそう?、クレムショコラ BR1。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

未設定


かわいい写真がとれたよ!

ドルチェみたい、

とあたくすのブログでも
おなじみになってきた、

100%自然素材で
できたナチュラグラッセのコスメ、
アメモニで当選しました!

目元にとっても
やさしいアイライナー

アイライナー

クレムショコラ BR1(ブラウン)です






デリケートな目元を労ってくれるから


花粉対策で安心、かなり本人、
毎年真っ赤に腫れるんで。。。。。

しかも、クレヨンみたいにタッチが優しいのに発色はいい。




インサイドラインにも安心。




ブラウン系ラインは優しいイメージに仕上がるので、アンダーラインでも




シャドウ、チークは自前のナチュラグラッセで仕上げました。

何より、石鹸で落とせるのが

いい!

しかも、カートリッジタイプです!

※内容量の目安:約1.5ヶ月

ナチュラグラッセ(naturaglace)






集めたくなるナチュラグラッセのコスメは

赤ちゃんのいらっしゃるママさんにもオススメです。

木下優樹菜さんや梨花さんも愛用みたい(^・^)

さっそく、覗いてみてね(*´▽`*)




ナチュラグラッセ公式ブログ

ネイチャーズウェイ オンラインショップ



YOU rock sick!