田中珈琲店での記念撮影。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

mac time machine
↑わー外真っ暗だよー!て

言ってみた。








田中珈琲店で
田中有紀美ちゃん店長と
撮ってもらいました。

笑いっぱなしの珈琲店
店長もチーム田中も
キラキラでしたよー!




ムードメーカーな
ギター加藤さんと。
↑たまーに登場してます(笑




左手から

G.加藤さん
Vo.有紀美店長
sax.Hamberさん
Par.千葉さん




販促部

副部長
部長(DropScreaM,Dr. リー・チャン)



みなさんに
便乗お土産も
いただいちゃいました
(*゚▽゚)ノ<(_ _)>(●´ω`●)

また改めて
ご紹介させてください(*゚▽゚)ノ

ご来店ありがとうございました。


さぁ今日も半張ろう。

Yourocksick!!
Android携帯からの投稿