拝啓、田中有紀美さま 「病院に、ちゃんといってきます!!」。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

なんじょでげ~ろ!



オイラ、「拝啓シリーズ」、


このような記事をよく書きますがw


(ブログをお仕事上でやられているカタ限定です。)



実は、


お友達の、シンガーソングライターで女優


田中有紀美さまが


風邪をこじらせて入院なさっていたんです!!



それが、Niftyのニュースやアメーバニュースにも


載ってしまって汗


驚きを隠せないでいました。




無事、退院なされて


お会いできた模様を書こうとしたのですが、


どうやら、


今度は、ワタクスの方が…




のどの強烈な痛みと「鼻汁」。



花粉症に似た風邪か、


風邪に似た花粉症かわからないため


解明?! してきますビックリマーク



大の病院嫌いで有名なオイラがw、


この方の影響は普段も大きいのですが。




もちろん、芸能人だからとか


ニュースになったから



とかではなく、メールでも


ニュースの内容同様、


温かくビックリマーク強くビックリマーク早めの対処を


呼びかけてくださいましたので



とても、重要性を感じたのです。



記事はこちら


呼びかけツイートはコチラから



ゆきみさんの呼びかけはこちら


呼びかけを「リツート」で広めてください!


(オフィシャルブログ「寝相はいいです。」リンク)



ということで、


みなさんで、早めの対処しましょうビックリマーク




決してくだらぬアクセス増(爆)


とか考えてないので


(ご本人もご承知だと思ってます)




さぁ、問題は網戸くん、


オイラがビビっている旨も読者さんに


知らせたかった模様w




でも~


死ぬほど病院嫌いなんだけど、


いってくるのす笑



改めて、

ゆきみさん、退院おめでとう!!



みなさんも、具合がおかしいと思ったら


早めの対応をお願いします音譜




網戸もえの GeT boReDな カオス



元気に普通食を食べ始めた T.Yさん


(プライベートショットなので内密に! ←冗談)




監督、演出、主演作品が、期間限定"無料!"で観れます。



網戸もえの GeT boReDな カオス


田中有紀美:ショートフィルム 「傘どろぼう」



では、いってくるのすビックリマーク



敬具。


YOU ROCK SICK!!



fro.m.現在38度なので、倒れたらまた記事書きますw・網戸もえ



と、近隣の友人たちに呼びかける作戦w



音譜応援ポチっと頂けると、更新の励みになります音譜

ラブラブ

携帯からもみれるように♪



[info]ツイッターはじめました。


★網戸もえ★

★網戸もえ★

グルっぽ、友達100人できるかな

ペタペタお返し行きます