ゴディバのチョコレート★もえのすぃーつ。Vol.5 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

なんじょでげ~ろ!!


すみませんあせる

アメ限の釣りではなくw

金曜日は

やはり繁茂nightですねキラキラ


網戸もえの GeT boReDな カオス-446688 網戸もえ.jpg


運道着ですみませんあせる

あれ、運動着かキラキラ

今日は

ゴディバのチョコをいただきました。

スウィーツ・ファンじゃないから笑、

あまりときめかなかったんですが

2011はスウィーツキャラで

いきますビックリマーク

(あれ?デジャヴ?)


網戸もえの GeT boReDな カオス-ゴディバ.jpg

デュオ・ゴディバ・アソートメント音符


網戸もえの GeT boReDな カオス-ワツナ.jpg

ハートドキドキのモチーフは

バレンタインにも向いてるかもよキラキラ


網戸もえの GeT boReDな カオス-チミタ.jpg

今年はね、

うにから食べるのビックリマーク

ってコトで一番目立ってる

赤色ハートから音符



網戸もえの GeT boReDな カオス-タニカ.jpg

かじってすみませんあせる

何気に

ドライストロベリー使用の

ヘーゼルナッツプラリネキラキラ


色だけじゃなく

グリーンはグリーンアップル
だったりしますグッド!


濃厚な深い甘みでした。


(網戸舌度:番茶2杯)

→舌が正常に戻るまでを計測

当人比


ヘーゼルナッツの香ばしさは

とっても良かったです音符


ひと箱は
何日かかるでしょうか笑


お土産ありがとうございましたキラキラ

みなさまは

チョコレート好きですか?


You Rock sick!


from.チョコと恋だけはビターが嫌い・網戸もえ

なんのキャラ?


音符応援ポチっと頂けると、更新の励みになります音符

携帯でもえのす応援クリック