セクシーなくちびるにする? 眼力いっぱいにする? (雑記) | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

なんじょでげ~ろ!


少しでも涼しくなって欲しい季節だね。。。



網戸もえの GeT boReDな カオス-網戸もえ 023


最大級コスメ クチコミサイト「@cosme」で、


参考になったクチコミランキング 週間67位を頂きました。


(40位~43位のときもあったみたいキラキラ



順番って好きじゃないけど、なんせ


ただいまのクチコミ8,017,786



を記録するびっくりコスメサイトなので、


単純に嬉しかったですぽかん



すっぴんの貧相なまつげを晒してみてよかったじぇ。


矢印参考になったクチコミランキングin  の結果をみる?




それにしても、本当に教えたくないほど伸びた伸びた


この「まつげ美容液」。



最近は、



完全なるつけま依存症のオイラ、


「目じりだけ」にしていますベル



網戸もえの GeT boReDな カオス-網戸もえ  0303


それから、調子に乗って


セクシーリップシリーズ


なんてのもやろうかと思っていますにこ~



網戸もえの GeT boReDな カオス-網戸もえ 333

矢印クリックで、モチロン拡大しなくていいw


(セクシーじゃねぇしブッ



どうせどうせどうせ


男子ぃのみなさんは興味ないかもだけど、


いろいろ発信していくのは楽しいのですふふんっ



お料理サイト「クックパッド 」も


たま~に更新していきますので



「レポートがうんざり」な方も


「コメントしにくい」アナタも、






オイラが、のたれ○○まで、どうぞお付き合いくださいいじけ虫


そして、一番上と同じ日の写真。。。



網戸もえの GeT boReDな カオス-網戸もえ0356


オンナはバケるのだぁぁぁぁビックリマーク



YOU ROCK SICK!!!



from.7時起き、朝ごはんもまだになってしまった・網戸もえ


ペタしてね