ナニゴトも根本から。ヘア&スキンケアの頭文字といえば? | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

なんじょでげ~ろ!


流れ星CyberBuzz流れ星からのお届けですあひゃっ



今回は、


「寝ている間に、地肌も潤うシャンプー&コンディショナー」



網戸もえの GeT boReDな カオス-h&s シャンプー



h&s ヘッドスパモイスチャーシリーズ


P&Gジャパン株式会社


のご紹介ですにかっ


地肌は、

体のほかの部分の肌と同じように約28日サイクルで生まれ変わる


というトコロに着目したP&Gさん、さすがです。


地肌にもターンオーバーがあるというわけですね。



夏の日焼けで疲れた地肌、


これからの季節は乾燥による、フケ・カユミ


このようなトコロを根本的に改善しよう


というケアシャンプーなんですねほのぼの


ポイントは


宝石赤高純度アクアミネラル宝石赤配合


高純度アクアミネラルってはてなマーク

h&s配合の高純度アクアミネラルは、

地肌のライフサイクルを整え、健やかにする効果があります。
ライフサイクルの整った地肌は、

健やかな髪を生み出し、根本から髪の美しさを引き出します。


(PCサイトより)


網戸もえの GeT boReDな カオス-h&s シャンプー


良かったところ①


ド近眼のワタクスでもわかりやすい

「おなじみシャンプー側面のギザギザ」はもちろんのコト。


容器の素材感が違うのでわかりやすいビックリマーク


クリスタルガラス風シャンプー、すりガラス風コンディショナー


で覚えられます!



網戸もえの GeT boReDな カオス-h&s シャンプー 網戸もえ01


良かったところ②


いかにもクリーミーなシャンプー。


香りもとってもいい感じ。ほのかに残ります。



朝露に輝く可憐な花々の香りをイメージして、


約15種類の香りをもとに独自の配合をしているらしい!


網戸もえの GeT boReDな カオス-h&s シャンプー

良かったところ③


モコモコ泡なのに、すすぎはカンタンでした。


泡切れ、って食器じゃなくても重要よw



網戸もえの GeT boReDな カオス-h&s シャンプーh&s シャンプー


洗い立てのワタクス(いらない…?


潤ってるかな…地肌もぽけ~



良かったところ④


実は、発売当初に購入。(2007年)


市販のシャンプーでは、


カユミがおきてしまう網戸には


あまりピンとこなかったのですえっ・・・



しかし、乾燥フケ・カユミにも着目して


どんどんと改良されている気がします。


今回はまったくカユミも起きず、


乾かし方もうるおいが残る程度に


とのコトで朝までうるおいバッチリほのぼの


企業努力を感じましたキラキラ


網戸もえの GeT boReDな カオス-h&s シャンプー 網戸もえ02


矢印クリックで拡大 (しなくてもOK涙


しっとりサラサラ感、伝わりますでしょうか。



せっかくですので、一足お先に


h&s ヘッドスパモイスチャーシリーズ


サイトを覗いてきましたじー



ここでは、カリスマエステティシャン


ゴッドハンド・高橋ミカ 先生監修による


ワンポイント動画までありましたじーっ



以下にまとめてみました。


①シャンプーしながら「コリほぐし」6回


②こめかみを中心に「うるおいを浸透」させて


③コンディショナーで「ツボ指圧」。頭頂部をしっかり


④トリートメントで「血行促進」

(※今回はシャンプー&コンディショナーのモニターです)


その名も? リラックス地肌。


コレで、


おやすみ中もケア、地肌もぐっすり眠い美容院


根本から髪が生まれ変わるといいですねちゅう~



網戸もえの GeT boReDな カオス-h&s シャンプー 網戸もえ 03

詳細はコチラ

↓


h&s ヘッドスパモイスチャーシリーズ


You Rock Sick!!!


Presented BY cyberbuzz


from.寝ている間に失う水分はペットボトル分・網戸もえ


音譜応援お願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ ラブラブ
携帯で応援 音譜

ペタしてね