☆Beji福袋☆ゲット!! | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

通販アクセサリー

大人気ブランドあひゃっ
Bejiの福袋をゲットしましたキラキラ


まだ間に合うかなぁ~
とドキドキしながら
注文…。


中身はヒミツ
というか、ちゃんと
中身がわかるように
HPなどに載っています。
親切~ドキドキ

各種アクセサリーの
詳しいイメージお写真は


Bejiのメインモデル☆さん
で、女優でもあり、アーティスト、そして歌手!!
多才なステキな女性ドキドキ
アメブロでも
芸能人ブロガー
としてご活躍中の
倉本夏希さまが、

Bejiの商品を
お上品に美しく着こなして

(着用なさって)いらっしゃいますので、
ぜひご参考にしてください!!
笑顔がとってもステキなお方ですキラキラ
(携帯なのでリンクできなくてすみませんあせる


オイラの馬子にも衣装は下記くらいなもんですが、(品がないしあせる)。

参考までに、
福袋にはベジレンジャー必須アイテムが!!↓
網戸もえの GeT boReDな カオス-ファイル0072.jpg
↓ハートはリバーシブルにも使えるよアップアップアップ
網戸もえの GeT boReDな カオス-ファイル0083.jpg

そして、オイラがこのような営業したら…

なんとか…とか、


な~んも考えていません笑

だって愛用者ですし、
網戸もえの GeT boReDな カオス-ベジ0001.jpg

このバッグ アップ
プラス6万円相当の
商品が、送料込で
8001円!!


てか、バッグだけで
充分元とれちゃいますキラキラ

カラシ色のバッグは
金運に良さそうだし
ベジのオリジナルキーホルダー

(バッグチャーム)とも相性バツグン。

ホントに損はない
お買い物でした~!!

良かったら、HPも
覗いて観てくださいねチョキ

アメンバー咲坂らいらさんの

レビューもわかりやすくて

オススメです。

HPでは、オイラの意外な一面も
みれるかもしれません笑

You Rock sick!

ペタしてね