夏が似合わないだから。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

水着でば~んキラキラ

てのを

子供の頃からできなかった、
ヘンなやつ網戸です。


まぁこの豊満な肉体故のなやみでしょうか、えぇ
ネットだから見えないからって
なんとでも言えますよ? はい。

と、まぁ
雪も降ったというのに、
なんつうタイトルでしょうか。


はい、今日のLUSH。


網戸もえの GeT boReDな カオス-七転び八起き.jpg

なんとなあ~く

スッキリ系です。

★アイシングブルー

「ペパーミントの香りとシーソルトで、寝ぼけたカラダをクールにシャキッ!」


★ボヘミアン

「五感が目覚めるようなさわやかなレモンの香り。」




どんだけ起きたいんじゃ!


無意識って怖いですねぇ台風


しかも、まだ一応冬ですよね。


それにしても、
真っ白いTシャツとか
似合わないですし、


かき氷とか一人前食べられません。


なんだか、夏は似合わないみたいですショック!


バッグの中はピンクばかり。
それ以外は黒。

ニットは暖色系か

黒。


ただ。


親友がサーヒンをやるので、
サーヒンの魅力を語ってもらったところ、




"スノーボードとは、だいぶ違うんだな。"


という考えが浮かびひらめき電球

いや、やはり無理です。


寒そうだもんぐぅぐぅ


そんなわけで、

香りだけはクールなのも好きですね。

ああ、冬が終わっちゃう…

ラーメンのおいしい季節が…


(結局オチはそこ。)


あ、

先日出した
ハートの軍団は

「モナカに入ったジェラート」 でした。


キャンドルではないです、

そして、オレンジを選択チョキ
ちあきさん大正解キラキラ

お味は
オレンジでなく、


かぼちゃ
でした。


やっぱり冬っぽいなああせる


ではdeha。