携帯さん | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

先ほどの記事、ごめんなさいあせる
携帯さんから全くわけがわからなかったですね。
いわゆる、小悪魔と正反対の最大振り幅
「天使」だったわけですにひひあせる

さて、線路は続くよどこまでも。


網戸もえの GeT boReDな カオス-090214_1322~010001.jpg

やや、不思議な色合いです。苗木が下に隠れているので、シートがかかってる、みたい。みたい。

網戸もえの GeT boReDな カオス-090214_1325~010001.jpg

てっぺんまできましたよ。
何やらヒントが?
微かに何かが写り込んでますね。

とりあえず、これの隣接してない都道府県は候補から消えましたニコニコ

網戸もえの GeT boReDな カオス-090214_1358~010001.jpg


かんぱ~いチョキ
ラーメンのスープで乾杯できるはずもなく、

とりあえず、これで乾杯しました。

って先食べてるし

好みは分け合うわけでもなく、バラバラですキラキラ