ぎょ。のはなし。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

ははっにひひ
またマグロ捌くと思ったかな?

え~今回は
GYOKAIのぎょ。

先日、着うたフル
ミニアルバムなどなどの
宣伝で
とある業界の会合に行ってきました。

画像は残念ながら、
携帯でムービー撮ってもらったので(確認用)

携帯からうpできない尺の動画しかない

microSDのアダプター?
ないからお待ちあれドキドキ


網戸もえの GeT boReDな カオス-あいあ.jpg

未成年2人。
(殴るなら今のうち)
いや、どちらかは未成年ではないかもしれませんべーっだ!
よくライブをご一緒させて頂く、さおりんです。女優でもありますニコニコ

網戸もえの GeT boReDな カオス-束.jpg

こちらから"趣味の演奏会"とやらですが、
50歳、51歳、49歳…

めちゃめちゃうまいショック!

網戸もえの GeT boReDな カオス-52458.jpg

あ、有名人。笑
(そして携帯の充電切れ)

皆さん、某有名レコ社Sさんや、S出版さん(あ~アメンバー大先輩のとこだわぁ)のプロデューサーさんやらで…

あたくし、こんなとこで初々しさなく笑、やっちゃいました
(゜∀゜;ノ)ノ

野暮仕事帰りですあせる

さらに、網戸某マネ。

完全に1音下げのライフという曲と、オケ(メロディーラインみたいなやつ)入りのカルマという曲を用意。恥




動揺?



しなかったよチョキ