もし明日死ぬならどうする? | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

ライブドアからの自己TBです。



三大欲求のすべてが

食欲に傾倒している女、網戸です。


そうですね。

有り金全部でお寿司を食べます。

ひたすら曲を聴くか、つくる。


唄うのは、「明日」になってみてからにします。


寝ないで”死”を迎えるのも怖いので、

海にでもいようかな。


冬の夜中の寒い海、

その時点で明日までもたなそうですがw


もちろん、家族には会いに行きます。


できるだけ

にこにこにこにこしてようかと思います。


「こりゃないだろ」

ってな捨て身のフィルムを残して、




網戸もえって、なんだったんだろうね、

でも

変態であることは間違いないね。


って、

告別式にもし参加してくださるなら

ガンガンロックで


棺をキャンプファイヤーの火力にして


踊り狂ってください。


ん、。

タイトルからずれてるよ、。


つまり、

もし明日死ぬなら何をする?

は、

こんなこと考えながら、

普通に暮らす、


そんな感じです。

deth。




クリックしてね


にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村


あ、ライブドアいっつもこんな感じなのできにしないでねにこちゃん