そうなんです。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

クロスの兄貴にも突っ込みはいりましたショック!


わたくし、違うブログにわざわざ二本立てでエンタの…

ネタを書いてしまいましたようでガーン

土曜日ですよねダウン

ちなみに、友達がひとりだけ(この書き方は友達がひとりだけしかいない様)

ブログを読んで、メールまでくれまして。

「昨日は出てなかったよアップ

でした。


逆にドキドキですねダウン

ちなみに、来週もわたくしはちょうど観られませんショック!

カットかもなぁ

純粋とか潔白という花言葉って多いんですよね。

上記のソクラテスの話はツラすぎるんで…

また触れる機会があれば。

死刑とか、なんか続きますね。

現時点の日本の問題でも。