どんだけ~ | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

今更使ってみよう。
どんだけ~アップ

どんだけ蝶々すきなのよねにひひあせる

倖田來未ちゃまの影響ではないんですが…

昔から蝶々モチーフが好きでニコニコ

日をつけた友達がいますね~グッド!

というのも、仕事上で使う網戸もえの名刺が切れましてね、

前の名刺は、そのときしていたお気に入りの指輪を
平面化したマークを使っていたんです。
もちろんヴィヴィアンぽさもあり(あ、指輪出てこなかった)、アンティークな感じなんだけど…
ITとか男性的なものを求められたりもするので、もう少しシャープなデザインに使用とした矢先。

今の自分を表すモチーフって何かな?
って思ったら、
バラの花で思い切りANNA SUIパクリになりそうだし、あまりパンキッシュにもできないし。

あたしの好きな感じは箭内道彦さん(風とロック)というクリエーターの方なんですが、あの方の名刺は、表にど~んとイチゴが載っていて香りがするのニコニコ

で、裏側が、
イチゴ型の中がスカルの顔なんですよ。
めちゃくちゃカッコイい

頂くとき、ペーペーで、便乗してもらったから、
これ1枚高いんだからねって言われましたキラキラ
もちろん宝物です。
どんなデザインにしようかな~

あ、字数足りない…