ゲットだぜ! | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

277ペタ&330の訪問ありがとうございますニコニコ

ほとんど缶詰めだったのに何故に?
ありがとうアップ

東京ディズニーランドプレゼント開園日ニコニコ


あたしをディズニーシーに連れて行って!!
ディズニーランドでも!!

でも
主演映画はやっぱり、
「私をスノボに連れてって」

かしらね。


あるフィーの

坂崎さん、

イベントでコールしたら、

満面の笑みで、網戸に手を振ってくれたの(THE ALFEEのイベントじゃないよ)ラブラブ!

すごいいい人だよねアップ

サッカーの話題!

皆さんは(日本代表とか)どう思うかわからないけど、あたしは楢崎派なの

川口選手は選手生命長いし、カッコイいし、バランスとれた守りするけど、
楢崎の「意地でも入れさせない」ド根性にはやられたニコニコ

カーン選手だっけ?
ドイツの。

あの人も大好きニコニコ

でも日本以外だったら、ユニフォーム、戦闘態勢含め、(イケメン含め)アルゼンチンファンなのらにひひ

で、あえてヨネスケさんに触れないでおく爆爆弾