お久しぶりな更新です。

長らく放置してしまい申し訳ありません。


遅ればせながら、、


あけましておめでとうございます。(遅すぎあせる


手術から1年経過しました。


先日PET検査に行ってきました。


結果は「異常なし」です。



そして先週恐怖の「胃カメラ」ショック!やってきました~~(´+ω+`)



口からの胃カメラは初めてだったので、ドキドキでしたが


先生に「上手でしたね」と褒められました合格


結果は異常ナシで



とりあえず、おめでとうとねぎらいの言葉を担当医からいただきました。




これからは、検診が1ヶ月毎だったのが3ヶ月に1度になりました。


TS-1ももう飲まなくてよくなり、(1月から飲んでいません)



不定期に来てた体のだるさや味覚障害から解放されて


本当に嬉しいです。



今まであたりまえと思っていたこと、病気になって


アタリマエじゃなくなってしまったこと


あたりまえの日常がどれだけ幸せなのか


本当に実感しています。





あと4年 このまま何事もありませんように。



(これからはボチボチ更新していきますドキドキ