今日は お腹の調子が非常に悪いですがーん

豆腐を温めたのガーーーっと食べたら


いきなし目まいくるくる

目が回り、吐き気も来て 脂汗がドバーsage


そして、数分後 トイレダッシュ走る


今もチクチクとお腹が痛んでます(´+ω+`)


いつもの食事の半分しか 食べられなかった;;



このごろ↑こういうの無かったから 意識せず傲慢に食べてたんだなぁ

油断禁物です


(大後悔w)



術前の体重40キロでした。

何をどれだけ食べても体重増えなくて、太らない体質なんだーって勝手に思い込んでましたw



今考えたら それもオカシイですよね



告知受けて 1週間しないうちに手術となったんですが

その間に39キロになってました。


精神的ダメージって 体に来ますね。。



そして手術後 1週間飲まず食わず、点滴のみ

2週間と少しで退院したんですが


37キロでした。




子供体型に・・・・ヾ(・ω・`;)ノ



ただ今41キロです。

(術後8ヶ月経過)


増えた。

あんなに増えなかった体重が増えてるw


嬉しいやら あんま増えまくるのも 女性としてはちょっと微妙ですが・・w


健康的なお肉が付いて 体力ももう少し回復してくれたらなって


そのために 「食べる」ってことは 本当に大切だなって

痛感してます。


何気なく食べてた頃に戻りたいなー

お腹痛くなる心配しなくていい頃にね



まぁゆっくりあせらずですね。