伊勢へ行ってきましたバッグ

伊勢神宮 おかげ横丁






お香のお店 いいニオイうへ




おかげ横丁 スゴイ人~~にぎわってて人ごみはあまり好きじゃないけど
あの場所は賑わうのがすごく自然な感じで テンションも上がりました上
たまにはいいよねw







鳥羽方面に
女性の願いなら必ずひとつは叶えてくれる
神明神社というとこへ行ってきました。


神明神社(←リンクしてます)

女性の願いだけ叶えてくれるってのに惹かれて
早速お願いをw
一つだけ叶えてくれるとのことだったので、
家族の健康と思いつつも、みんなが笑顔で居られる為には
自分の病気の完治が一番の願いだと思ったので
それをお願いしてきました。
ご利益ありそうで、なんか気持ちも前向きになりましたUP↑☆



おねーちゃんとパチリshokopon

何をお願いしたかな(*´ω`*)

手術後初めての遠出でしたわーい



夜ご飯は 創作料理(豆腐がメインの)
食べてきましたd(´・ω・`)

ウマー/(^ω^)/
涼しくなったら、いっぱい色んなトコいきたいなコリラックマ


↓↓ランキング参加中ポチってくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村