スマホのトイカメラっていうアプリで撮ってみた
歯の模型 なにげにエグイww




私 かみ合わせ治療をしていたんだけど

(といっても 院長のほぼ実験台だったんだけど)


かれこれ。。。。5年は放置プレイ・・・・・

いや5年以上かもうっ。

放置しまくってたら 虫歯になってしまいました泣



歯に穴が開いてしまったので、

今日院長に言って 診てもらったら


さすがに このままじゃイクナイと感じたらしく

最終仕上げをすることになりました。


↑型をとって かぶせる作業です。


本当は健康な歯を削ってしまうのは イヤだったんだけど
このまま Tek(仮の歯)の状態も虫歯悪化すれば
どうしようもなくなっちゃうんで


3本 型を取ることになりました。



これ私の歯の模型↓w



右下 5,6,7番が舌側に倒れてしまってて

かみ合って無いんです。

(矯正してて、その時のズレでこうなってしまった)

これを頬側に起こした状態になるように削って型取りします。


お盆明けに実行されます。

神経ある歯なので麻酔してやります

こえぇぇえええガクブル ガクブル ガクブル ガクブル


あえぎ声出さないように気をつけなければ!!!(w)


ランキング参加中よかったらポチってください((-ω-(('ω'〃)ペコ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村