𖠚・゚

*2024/02/04

Sunday𓂃

またまたお久しぶりになってしまいましたが

私は元気です☺︎

そしてメッセージありがとうございました☺︎

とってもうれしかったし

元気いただきました♪

病気はきっと一生のお付き合いになると思いますが

受け入れて生きていきたいと思います☺︎

毎週行っていた病院も次回から2〜3週間毎になったので

前よりはいいのかも?

これから無理はしないで何事も丁寧に…

私らしくがんばります!

お仕事も相変わらずだけど

塩対応だった上司が私の病気を知ってから

なぜか優しくなりました笑

おばさんは相変わらずですが

モヤモヤすることもあるけど

そんなことを気にする時間がもったいなく感じて

人だと思わないようにしてます

原因ははっきりわからないけど

ストレスが原因では?と言われてます…

塩対応の上司は自分の態度に気づいたのかも…

そんな近況です☺︎

昨日は祖母の一周忌でした

午後からだったから大好きなパン屋サンのパンを

買ってきました☺︎

シナモンロール美味しかった♡

食欲や購買欲もも戻ってきましたーーー♪